リアルタイムチャート

日経225のリアルタイムチャートは投資の予想をする際にとても重要になってくることの一つです。


リアルタイムチャートは有料で見ることができるというケースが多いのですが、無料でも見ることが可能です。


日経225のリアルタイムチャートを無料で見ることができる方法を紹介してみると、例えば、楽天証券に、特定口座を作ります。


そして口座の開設そのものには費用はかかりません。


さらに開設してから3か月間の間は無料でリアルタイムチャートを見ることが可能なマーケットスピードを利用することができるのもポイントです。


3か月以内に株の取り引きや先物の取引を、楽天証券で行えば、さらに3か月無料でリアルタイムチャートを利用可能です。


株の取引をしているという人なら、常に無料でリアルタイムチャートを見ることができるということになりますね。


日経225のリアルタイムチャートと言っても色々な種類があり、月足だけしか見れないものや日足だけのものなどもありますが、充実しているリアルタイムチャートの場合には、1−5分足も自分で選ぶことができたり、ティックについて、日足、週単位、月単位でも選ぶことができる、リアルチャートもあります。


またテクニカルチャートもいっしょに表示できるというタイプのものなどもありますから、日経225の取引の際にとても活用出来て便利ではないでしょうか。


リアルチャートを見て分析をしたり、戦略を立てますから、取引には欠かせないものになっています。

posted by 日経225のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30834425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック