オリックス

日経225を取り扱っている証券会社の中に、オリックス証券があります。


今とても人気がある証券会社の一つなのですが、日経225を行う人がなぜオリックスを選んでいるのか、その理由としては、まず一つ目、取引手数料の安さにあります。


日経225ミニの場合には1枚52.5円と言う手数料の安さですし、日経225先物の場合でも、1枚472.5円という安さになっています。


そして気になるのが安心して取引ができるのかと言うことですが、オリックス証券の日経225の場合には、リスク管理についてもしっかりと管理できる機能があります。


リスクをコントロールするというのは、初心者にとっても、上級者にとっても難しいものです。


逆指値やプラス逆指値でも取引をしっかりと出来るようになっています。


他にもオリックス証券が選ばれている理由としては、プロも愛用しているツールが色々とあることも選ばれている理由です。


たとえば1度のダブルクリックだけで発注可能なスピードがものをいうツールもありますし、オリックスマーケットステーションと呼ばれる機能が充実しています。


かなり充実している注文機能ですから、自宅でも注文が手軽にできますし、外出先からの注文も確実に、そして手軽にできるわけです。


イブニングセッションができるということもありますし、投資にかかわる情報についても、ニュースなどをリアルタイムでメールにて送られてきますから、情報収集も手軽にできるメリットがあります。

posted by 日経225のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30781059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック